祭り [つぶやき]


昨日地元の祭りでした


祭り大好きなんで
14時スタートの22終わりまで
ずーっと太鼓の後ろを付いてまわりましたw

特に夜はすごかった!!
太鼓が神社へ入るとき
神社の階段が100段以上あるんですが

途中で傾いたりしてたのね。


見ていながらハラハラ・・・


でも無事上がったときはほっとしました



いっぱい食べたりもしましたよ[exclamation×2]


アイスキャンディーを二ヶ所でもらって
屋台でお好み焼き食べて
最後の宮入が終わった後にスイカを頂いて[黒ハート]


美味しかった[グッド(上向き矢印)]


夜店で金魚すくいもしましたー
5匹くらいすくえたかな?
来年も挑戦しよう[るんるん]


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

すかいくらうど

アイスいいなぁ~
なんでそんなに金魚がすくえるのっ!!
上手いねぇ
by すかいくらうど (2010-08-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-23|ω・)チラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。