2010-07-23

暑いですね・・・[たらーっ(汗)]

夏休みは出来るだけブログ更新したいです!!

今まで全然出来てなかったから(汗


昨日はクラブ(テニス)の試合でした~

6時起きで電車に乗って・・・

京セラドームの最寄り駅の一つの駅に集合して、

バス乗って行きました~~


暑かった[exclamation×2]


おかげで真っ黒です(涙


テニス部は仕方ないこと[もうやだ~(悲しい顔)]


試合結果は

一回戦:相手が棄権で不戦勝♪

二回戦:二年と戦った!3-6で負けたけど;

どちらもシングルスです(^^)


今年の夏休みも

ずーーーっとクラブなのかなぁ~



今日はニュー自転車買いました!!

黄色です

前は水色。


いやぁ赤と迷ったんだけど

きれいだったから[ぴかぴか(新しい)]





そして、

昨日の嵐ちゃん

面白かった[ハートたち(複数ハート)]

最後みんなでダンス踊るとことかね

ほとんど潤くん中心にしか見てなかったけど[黒ハート]


ではでは^^





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のん

若葉さん、こんにちはー(#^^#)

テニス部なんですねーっ!!
たしかにテニス部の子はよく焼けているイメージですね。
といっても、わたしも中学は陸上、高校はハンドと
毎日外で部活をしていたのでかなりこんがり小麦色・・・
もしかしたら小麦色超えてたかも・・・
今は引退したのですが^^

夏休みはどうしても部活ざんまいになりますよねー><
でも引退してから思うと良い思い出ですよ♪

テニスがんばってください!
by のん (2010-07-24 17:25) 

すかいくらうど

おぉー
棄権というのがあるのかっ!

自転車いいなー(´・∀・`)
私はいまだボロチャリだよ~w
by すかいくらうど (2010-07-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-11祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。