2010-07-11 [★]


こんにちは^^

自分のこと書くなんて何ヶ月ぶりだろう・・・
若葉です☆


前々記事を更新したのが4月10日でしたね。


もう3ヶ月経っています[exclamation×2]



私は相変わらず高校へ通い・・・


だーいぶ慣れましたね。この生活にも。



高校はどんな感じかというと


んー。やっぱまだ慣れてない部分もあったりしますが(笑)


クラブは中学校以上にハードでして


クラブするだけでぐったりです[たらーっ(汗)]



テストはですね~


今回の中間テスト(二学期生の学校です。)では


まぁ散々な結果で(汗)



もう笑うしかありませんね。あはは[わーい(嬉しい顔)]



勉強に関しては前向きなんで大丈夫です(え?)



ではまた時間がある時に^^


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

PINKY

クラブお疲れ様ー・・
こっちもソーラン節の練習ですぞ。
休みはさんであるのよ(・・;)
筋肉痛酷いけどね(笑)

早く夏休みならんかなあって思いながら
長いテスト休みです(笑)
by PINKY (2010-07-13 11:47) 

すかいくらうど

うん、頑張って!
by すかいくらうど (2010-07-17 08:08) 

檸檬

え?
2学期制なの?
てか2学期制と3学期制って何が違うの?←
またメールしますぜぇ♪
by 檸檬 (2010-07-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう2010-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。