おめでとう

Dear  にの


27歳の誕生日おめでとう


にのにとって素敵な27歳になるといいですね


また、パワーをもらうこともあるでしょう。


これからも変わらない笑顔でいてください。


そして・・・今年こそは会えるといいな[黒ハート]



Happy birthaday[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

PINKY

若葉ちゃん、こんばんは☆
今年こそは会えるといいね!
陰から応援してるからね~^^

最近、にのあいちゃん達がツボです。
可愛すぎるわー(

にののお誕生日はお友達と静かにお祝い♪
1日早く、妹のみモンブランを食した・・と。

え、ケーキ?
あいにくながら・・
年取るごとに嫌いになっちゃうの(´・ω・`)(ハ

またお手紙発射させるよぉ~!
また携帯使いすぎだおorz

そしてまたテストだお、検定だお。
学校ある意味おもろいよー!(

狂った文章しか書けない高1でごめんなさい(
by PINKY (2010-06-18 21:18) 

檸檬

二宮ーーー!!
会いたいぜっ☆

若葉っちには言うことナシ!!(オイ
だって気まぐれをほぼ毎日してるからね(笑
by 檸檬 (2010-06-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかんだ言って・・・2010-07-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。