なんだかんだ言って・・・ [つぶやき]


結局更新出来ました[どんっ(衝撃)]


昨日学校・・

自分すっごーい人見知りで←

自分から話しかけるなんて出来ないんです。

でも・・・

やっちゃいましたね・笑


「当って砕けろ!!」


を頭に入れて


話しかけたら、皆優しい子ばっか[ハートたち(複数ハート)]


ありがとう。
本当にありがとう。
私は嬉しいです。

弁当も席近い子何人かで食べて

まだそれほど喋ってないけど

うん。もう心配ゴトは消えましたっ


うちの学校はどうか分からないけど

同じクラスに嵐ファンらしき人がいないんです[バッド(下向き矢印)]


学校で一言も嵐について聞いたこと無いし。

ま、嵐ファンを探しつつ

いなかったらそれでやっていきます!


部活は見学もありそうだけど

中学と同じく[テニス]したいなー

と考え中。。。


学校の話は置いといて

明日はピアノの発表会[ぴかぴか(新しい)]


うわー

緊張が半端ないっ


ソロで弾くのは「乙女の祈り」

連弾が「威風堂々」

問題は連弾。


なんで中2の弟と一緒に弾かないといけないの?

ってね・・・。

弟とピアノ弾くって恥ずかしい!!


ソロの方は・・・


あ~やっぱ緊張する

舞台の上だし、スポットライト当てられたら皆私に注目するしさ

「間違えたらいや」

って思って弾いたら頭真っ白になるんですよね

あと、私たいして上手くないし←

ピアノ習って今年の夏でもう11年目になりますけど

後から始めた年下の方が上手そうっていうプレッシャーにも押されて[たらーっ(汗)]


落ち着いて・
平常心で・

挑みます。




昨日から「わが家の歴史」でしたね!

面白くて今日も楽しみ☆


あと、VS嵐の三時間SP

これも良かった!

VSって塾と重なってたからゴールデンで見たことなかったんです・汗

録画もだんだん面倒になってきたし


これからは毎週リアタイで見れるっ!


やっぱり清史朗くん、嵐と出てたよ!!

TVの前で絶叫でした[ハートたち(複数ハート)]


とくに嵐の中の誰かと話てたシーンは

あとでリピしました・笑


いやー可愛い!!
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

すかいくらうど

こっちのクラスでは
嵐の話結構してたょ

ピアノ11年もやってるんだ~
すごいなぁ(´ω`)

by すかいくらうど (2010-04-11 09:31) 

PINKY

こっちにも嵐ファンというか、ヲタがいるだけ。
気軽に話せる子、居ないんだなー。
ヲタは入りにくいよ、入らないけど(^ω^)←

清史朗くん、よかったね~
憧れの翔ちゃんと話せて^^
可愛かった!

私もあんな風になってみたいでs(ty
by PINKY (2010-04-11 11:59) 

バンビ

久々~(∀)ノ
えぇ・・潤くん嫌いな人多いなぁ(´・ω・`)悲し(
何かねー道明寺の時は好きやけど松潤は嫌いって言う人多いよ。
何でかね・・理由知りたいわw
一緒に居れるけど居たくない時あるかも(
何か松潤の話は出ないし、翔くんとかばっかですy(

授業中ね、うるさくなってるのは一部だけだけどねー。
高校なって中学と比べ物にならないぐらい静かです(笑)。
今日、校外学習行ったんやけど、遅れてくる人多くてむかついた(怒
やっぱ時間にルーズなお方がおおいのね・・(
by バンビ (2010-04-28 17:48) 

檸檬

お久しww
・・・っていってもメールちょこちょこしてるよね(笑)

ピアノの発表会お疲れ様◇
私はギター頑張りますww
今はね、BUMP OF CHICKENの天体観測の練習してるんです♪
by 檸檬 (2010-04-28 18:55) 

なお

私も当たって砕けろ!の思いで新クラの仔に話しかけました!
でもみんな優しくて・・・
そういうトキ一安心ですよね♪
ピアノの発表会おつです↑

by なお (2010-05-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいへんおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。