たいへん [★]


4月入って最初の更新


明日入学式です

明後日テストです

日曜日ピアノの発表会です

月曜日またテストです(英語だけ)


こんなに予定が詰まってるのに

今日は嵐のDVD発売だし
(昨日フラゲしたけど最初しか見てない)

明日からは見たいTV立ち続けにあるし

てことで

しばらく更新できないかも[exclamation×2]



なんです[バッド(下向き矢印)]




高校行ったら遊べるかと思ったのが甘かった。笑


何でテストあるの!?

もう受験勉強で勉強大嫌いになったんで←

やる気出ないけど


これは仕方ないね。


ではでは
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

PINKY

入学式終わったよー。
何か疲れた・・ しんどい(笑)
金髪で化粧してて・・ って居てたけど。
多分後々・・ね(笑)
そんなに悪い子っていうか、なんとか馴染めそう。

あちゃー(><)
こっちもテスト・小テストあるよ。
うわ、一緒一緒!
私も受験で勉強めっちゃ嫌いになった←
入試終わってすっかり抜けた(ダメよ
勉強し直し・・ はっはっは!(
by PINKY (2010-04-08 19:12) 

すかいくらうど

うぁー
予定、詰まってるね^^;
今日はお疲れでした。

英語は課題さえ出来てれば簡単に解けると思う。
って甘く見ちゃダメかなぁ・・・

勉強自体は受験終わった頃から逆に好きになったよ。
もっと早くからそう感じてれば良かったかな;


ピアノの発表会、頑張れ!
by すかいくらうど (2010-04-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。