借りたーっ [つぶやき]

ずーっと行きたかったレンタルショップへ

行ってきましたー[ぴかぴか(新しい)]


借りたのはDVD

でもね、ものすごい借りたかったのは全部貸し出し中ですって~


借りたDVDは

ヘブンズドアと歌おに


ヘブンズドアは見に行ったんです!

もー一回ホストのにのを見たくて[るんるん]

歌おには部屋を探したら録画したビデオがあるけど

探すのめんどうなので・汗

借りました☆

知ってる人は知ってますが

私、加藤清史郎くんがすごい好きでw

その清史郎くんと大野さんが共演とか

すっごい素晴らしいドラマなんです[ハートたち(複数ハート)]

清史郎くんといえば、

「わが家の歴史」で潤くんとも共演するし・
わが家の歴史チームで「VS嵐 SP」にも出るし・

この二つを知ったときは嬉しすぎて

はしゃぎながらお母さんに言ったこともありますよ 笑

私の二大トップですもん[ぴかぴか(新しい)]



楽しみです[黒ハート]
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

qoo2qoo

自分も今日、友達とツタヤ行ったけど
借りたい物、全部レンタル中でした・・・><;
また、行ってみようと思います!!
by qoo2qoo (2010-03-31 18:26) 

なお

はじめまして☆
レンタルショップ・・・・最近はいってないかな???
DVDはPIKA☆☆NCHIがみたい~ッて友といってるのですが、
な・・・ないんです((涙
あったとしても貸し出し中らしぃです~
今度またちぇっくしなければ!
by なお (2010-04-02 09:23) 

檸檬

ヘブンズドア…
あはははは~(壊)

あ、さっき、初めて見たのだ!
二宮さんが宣伝してる、チョコラBBローヤルTのほう!
ローヤル2はまだ見れてないんだなぁ
もうやばいよ!
CM見て、顔あかくなったの初めて!!
by 檸檬 (2010-04-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の過ごし方たいへん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。