最近の過ごし方 [★]


えー・・・

更新するつもりだったのに、全く出来ませんでした[たらーっ(汗)]


ここ最近の過ごし方・笑

土曜日 何してたっけなー
     おばあちゃんの家いって公園で遊んで、近所の桜巡りしてた[かわいい]

日曜日 朝はごろごろ・・・
     昼からDVD見たんだっ!嵐コンの
     弟に批判を浴びながら

昨日  パソコンしてゲームして宿題してテレビみて寝た・笑

今日  何しましょ
     宿題を終わらせて散歩しようかな~♪


なんとのんきなだらだら生活なんでしょうかね^^;

パソコンもしたけど、更新出来なかったのは

再びはまってしまったんです!

あの動画サイトに[ぴかぴか(新しい)]

にのちゃんのチョコラBBのCMを見ようとしてあのサイトへ行ったら

色々リンクが横に出るじゃないですか!?

そこでまごまご嵐の時のとか

見てしまって。

しばらく行ってなかったから

おもしろくなって気がつけば2時間経過[exclamation×2]

今日も行きます

あのサイトへ・・・


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

すかいくらうど

もう終わるの!?
早いな~
漢字の練習、A4のBでぎちぎちに書いたけど
1枚じゃ足りないみたいだw
by すかいくらうど (2010-03-31 09:45) 

バンビ

えぇΣ(・A・)・・ポスター見たことないし、CMなんて1回だけしか見てないよ(´・ω・`)サイダー男子篇しかw

怪物くんのCM・・一回も見てない(笑)。
また番組近くなったらやるかなー(´・ωl壁
by バンビ (2010-03-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待とか不安とか。借りたーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。