期待とか不安とか。 [★]



春から高校生になるって
未だに信じられない私です。




やっぱり環境が変わると
すっごい不安な気持ちになってしまいます。

今日も高校へ行きました

この高校を受験したいと思ったのは
多分去年の春くらいから思っていて・・・
通えるって決まって嬉しいはずなのに
不安な気持ちも少し出始めています


誰だって環境が変わるとき少しは不安なのかなぁ

小学校から中学校へ上がるときも
多分同じ気持ちを持っていたんでしょうね
中学へ入学したときに小学校へ戻りたいと思っていたけど
すぐになれたから
高校もそうなのかな・・・




今の気持ちを書いてみました。

ほとんどぼやいてる感じなので
ほっといてあげてください(笑)

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

バンビ

こんばんは、久しぶりです。

だいぶ遅くなったけど、合格オメデトウd(・∀・o)

私は29日に高校のオリエンテーションに行ってきます^^v

そろそろ勉強始めないとテスト近いから(笑)

遊びモード全開のバンビです(-ω-;アハハ(蹴
by バンビ (2010-03-26 22:13) 

PINKY

私も一緒。
なんか受かった人が勝ち!って感じなのに・・
入れるって決まって嬉しいのは嬉しいんだけど
どんな人が居るのかとか・・ もう全く。
しかも、入学式の次の日からお弁当有るしね(笑)
クラスの数によって、誰が一緒なのかも分からないし。

アラシゴトも忙しすぎて置いて行ってます。
しんどいよ・・(´・ω・`)
by PINKY (2010-03-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宿題くん 最終回最近の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。