宿題くん 最終回 [嵐]


本当に終わっちゃったんですね

私が見始めたのは“宿題くん”になってからだし、
8年間ある4分の1くらいの期間しか見てないし

決まったことだから仕方ないけど
やっぱり悲しいですね

しかも去年の後半から受験があるからあまり見れてなくて
高校生になったら毎週夜中まで起きて見る!
っていうのが密かな目標であったんですけど(笑)


「ありがとうございます」

これが一番の気持ちです



番組は

最終回でもやっぱりぐだぐだ
これが一番嵐らしい!


古今東西やマジカルバナナ
見てて一緒にやりたくなった(笑)
四字熟語・・・じゃなくて四文字漢字(?)は
言える自信ありますよー!

「大野復活」が一番笑ったなぁ

ツタンカーメンの呪い
出てきましたねー!
潤くんの顔キラッキラ
落とすの大変って・・・どんだけ塗られるの?

ピーマン潜水
あれ、一回挑戦したい
相葉ちゃんほど記録は出せないと思いますが。

ちくび開きTシャツ
これも見納めなんだね
アイドルがやることなのと思いながらも、
結構楽しそうに着ている翔くんと智くんがかわいい♥

にののマジックも久しぶりー!
また見れて良かった


最後、照明が落ちて真っ暗の中であいさつする姿
電気消えて見にくいけど
みんな涙目になってたよね
あれ見て私も泣きそうになりました。
夜中なんで目が乾燥して涙はでなかったけど。

それだけ思いがたくさんあるってことなんですよね


新番組はー・・・
まだ見る気にあまりなれないけど、
宿題くんくらいぐだぐだだったらな



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

PINKY

こんあいば^^
宿題くん、3回見た(笑)
ずっと忘れられなくて3回。
多分10回は見ると思う(´・ω・`)

前記事読ませてもらいました☆
合格おめでとう\(^o^)/
by PINKY (2010-03-24 11:56) 

minnie

あたしも思います。
ぐだぐだな番組がいいと思いますw
でも…どうなんでしょうね…

ピーマンは、昔の記録はなんであんなに凄いんですかね?笑

by minnie (2010-03-24 15:29) 

由宇

宿題くん、終わっちゃいましたね。。
観ながら泣いてました
でも最終回でパジャマでぐだぐだ、ホントに嵐さんらしいですよね!
ぐだぐだな番組の方が私も好きです!
嵐さんらしい番組だったらいいですね♪

by 由宇 (2010-03-25 10:18) 

qoo2qoo

宿題くん、終わったね・・・><;
終わって欲しくなかったです><;
あ!前記事だけど合格おめでとうo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-03-25 11:50) 

yui☆

はじめまして´・ω・`)/
私も嵐がダイスキです><
宿題くん私も観ました何回リピしたかな??
終わりだと思うと
なんか泣いちゃいましたTmT

あと前記事、読ませていただきました><
合格おめでとぅございます(*ゝ(ェ)・)ノ
by yui☆ (2010-03-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ咲ケ!期待とか不安とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。