平和な休日 [つぶやき]


全然平和ではありませんが。笑
勉強しなくて過ごせる土日が嬉しいのです(´v`)/

ここ最近ずっと遊びっぱなし&出かけていました

水曜 ブログでも書いたとおり ジャニショへ
木曜 クラスの打ち上げ バーベキュー
金曜 USJへ
土曜 おばあちゃんの家(地元)でDVD観賞
今日 天王寺へ買い物


よくこんだけ充実した日々を送ってるな~自分。
と感心しましたよ


受験が終わるまでは終わったらやりたい事って言って
色々と書き出していったんですが、
実際に受験終わるとそれが出来ていないんですよね~。

例として
・部屋の片付け
・公園で遊ぶ
・散歩
・一人旅(近場 笑)
・たまっている録画を全部見る

などなど。


録画はドラマとか半年前のもありますからね!
でも見る気がないんだよ


・・・で今からはCDの整理をしてきますー!

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

すかいくらうど

遊びまくりだな!!
いいな~

あ!昨日お母さん天王寺行ってたぉw
まぁ会ってたら奇跡だなww

因みに私は4日間ほど部屋の片付けして
ずっとゲームやって
ちょっとずつ勉強して・・・
何か微妙な毎日だねっw

でゎまた明日☆
by すかいくらうど (2010-03-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のお出かけ特上カバチ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。