特上カバチ 最終回 [嵐]


録画をためてためて
まだ全部見終わってないうちに
終わってしまいましたね;

感想書きたいので隠します。









カバチは録画といいながらも
毎回後半30分くらいは見てたんですよ!
だからだいたいストーリーも頭の中に入ってます。


まず、
智くんでましたねー
あの感じも好きです[黒ハート]
田村と直接の絡みはありませんでしたが;


嵐のメンバーが他のメンバーの出演してるドラマにゲスト出演するって
もう定番ですね(笑)
だから最終回辺りに誰かでるな!?
となんとなく予想してたらやっぱり。

でも嬉しいです!

ドラマって役にすごいはまるじゃないですか
だからいくら嵐の中の誰かが出てても
その役にしか見れなくて“嵐”って感じで見ることが出来ないんです

その中に他のメンバーが出たら
ほっと安心できて。

私の感想ですけどね


そして終わり方!
恋愛の方向なんだけど、あの二人のような関係は
見てて嫌な感じがしない!
これからも恋愛ドラマならこんな関係がいいのに~
と思いました(笑)


生電話は
一回かけたことあるけど
「お宅の電話からはおかけ出来ません」
みたいなことを言われたきり
一回もかけてません。笑

翔くんや堀北真希ちゃんとかから
かかってくることなんてまず自分にはありませんからね
つながった人、ほんと運がいいですよ!


おもしろいドラマでした
コメディが入ってるドラマ大好きなんで

次は4月からの怪物くんを楽しみに待っています☆
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

PINKY

たむたむ可愛らしい最後だった(笑)
あれ、爽やか男子!!というかなんというか。
DVD-BOX・・ 電話したよ(笑)
最後だけ、自動音声で2人の声聞いて終わり。

当選はならへんかったけど幸せでした(●´艸`)
by PINKY (2010-03-22 19:25) 

PINKY

FCなあ・・。 入りたいけどな(´・ω・`)
お母さんと大げんかして「約束守らんから延期」って言われた(笑)
何回も何回も郵便局行ってって言ったのになー。

今年には入れると思うよb
夏はツアー有ったら、グッズは買いに行きたいと思ってるよ。

いっつもこんな事言いながら、結局は入ったりしてるんやけどね←
by PINKY (2010-03-22 23:37) 

バンビ

こんばんは^^
いつも遊びに来てくれてありがとう<m(__)m>
更新したからまた時間が有れば来てねd(・∀・o)
by バンビ (2010-03-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和な休日サクラ咲ケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。