久々のお出かけ [つぶやき]

私にとったら春休み一日目の今日

初・ジャニーズショップ へ行ってきましたー!

大阪は難波にあるんですね
大通りのちょいくぼんだ場所で分かりづらかったですが
同世代くらいの女の子がたくさんいてすぐに気づきました(笑)

開店前なのに行列!
店に入ると混んでましたね。もう全体的に。


だいたい何枚買うか決めてたのに
いざ写真を見ると・・・
予想をはるかに超えてしまいました(笑)
もちろん全部嵐ですが。


気に入ってるのは

・AROUND ASIA 2008 「素晴らしき世界」の時の末っ子

・(何の時の写真か分からないけど・・・) にのあいのダブルピース

これは可愛い♥

合計で23枚買っちゃいました~!
一人の写真も一人につき二枚以上買いました

やっぱり潤くんの写真は一番多く買いましたよね
見た瞬間ときめいて即決定したのもいっぱいありますよ!




また行きたいです★


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ジャニーズショップ、近くにあっていいなぁ~♪
by qoo2qoo (2010-03-17 18:17) 

檸檬

今日は楽しかったね♪
でもさ、さっき塾から帰って、Jweb見たら、
19日から嵐の生写真が115枚新しいの増えるんだってよ~
まじでか~~!ってな。
また行きましょいっ☆

あぁ…
早くブログ更新して、ブロ友さんともお話したいな…
ではでは(^^)v
by 檸檬 (2010-03-17 22:38) 

PINKY

おかえんなさーい(
ジャニショd(・∀・o) いいですな!連れてってくだしゃい(黙
うちはもう・・当分我慢に限りますな。
だってお金使い過ぎって言うか、買いすぎっていうか(笑)

やっぱり自担のが多いよね←
うちなんか、山コンビ2枚ずつあるからね(笑)
「喧嘩するやろ!」って。
いや、しませんから(笑)
by PINKY (2010-03-17 22:50) 

すかいくらうど

ジャニショいいな(´∀`)
by すかいくらうど (2010-03-18 05:57) 

ミッキーまうしゅ

こんにちは&初めまして(*´∀`*)
にの大好き人間です笑
ジャニショいいですなぁ~
ウチ行ったことないですよww  にのあいのWピース・・・
ゆずってくださいナ~笑

by ミッキーまうしゅ (2010-03-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今までにない開放感!平和な休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。