今までにない開放感! [★]


3月16日  pm3:05

受験生終了しましたー!

この約1年間どんだけこの日を待っていたか・・・。
テストが終わったチャイムがなった瞬間心の中で叫びましたね(笑)
色んな意味で「終わった」と

合格発表があるまでの一週間、私は遊びます。
テストの出来は知りません。笑

でもやっぱり合格して欲しいな~。
これが今一番の願いです


受験が終わって早速ブログを更新した私ですが・・・
高校生になるということでブログの内容もしっかりしたいですね。
文章力がないんで(汗)
多少言葉も変になりがちですが

もっと今まで以上に更新も頑張ります!
嵐さんのテレビを見た感想も書きたいです
(今までだと、まとめる力が無いから難しかったんですよ。)

できるだけ毎日更新していけたらいいなー
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半分終わりました。久々のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。