半分終わりました。 [★]

今日私立高校の入試が終わりました!!


半分っていうのは...本命は3月にある公立高校の入試です。
だからまだまだ“受験生”なんですよねー。

はやく終われっ!


でも今日は勉強をお休みします。
疲れきってしまって
全身が痛むんですよ、私。

いいですよねー



それよりまず
私立が合格してるか心配で(゜Д゜;)


自分を信じて明日一日過ごします!(笑)
ちなみに明日が私立の発表。


第一志望の高校へ行けるよう勉強もしっかりします!
でも今日は・・・
(さっきも言ったよ?笑)





nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特別な日。今までにない開放感! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。