特別な日。 [嵐]

久しぶりの復活となりました
またしばらくお休みしますが・・・
来年の受験がおわれば戻ってきます☆


まず、
昨日12月24日は相葉ちゃんの誕生日
27歳になりましたね
おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

これからもお仕事頑張ってください♪



そして今日12月25日は私にとっては特別な日です。

嵐・・・潤くんのファンになって3年たちました[ぴかぴか(新しい)]


2006年のこの日に
たまたまある番組に出演していた潤くんを見て、その笑顔にほれました

今までにもファンになった方は何人かいたけど
ここまで本気で応援できたのは嵐が初めてです
本当にファンになれてよかった!!

さいきんよく思います
これからもずっと応援していきたいです


--------------------------------------------------------

あともう一つ今日は記念日で。

ブログ初めて1年になりました[るんるん]


もともとブログをやっていた友達が作ってくれて
そして他の友達とも一緒に始めて。
1年たった今も未だに何を書いていいのか分からず、文章も読みづらいですが(汗)
大好きな嵐のことを書けたり、このブログでたくさんの人達と出会えて
やっていてよかった!と思うことばかりです★

これからも
更新が復活したらまたよろしくお願いします(--)


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

すかいくらうど

おかえり!
1年おめでと☆
by すかいくらうど (2009-12-26 07:58) 

由宇

はじめまして☆
由宇っていいます^^翔6です♪
私も嵐が大っ好きです!担当は。。5人みんなです^^
潤くんファン3年ですか~ドラマ。。で好きになったんですか?
私はカッコイイな~ってくらいにしか思ってなかったんですけど。。
2年前から本気の本気で好きになりました☆
また来ます^^
by 由宇 (2009-12-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通な日~半分終わりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。