普通な日~ [つぶやき]

こんばんはー

最近パソコンがすごく重くて・・・
開けるのに10分くらいかかるんですね~;
だからなかなか更新などが出来ないと思います・・・涙

-------------------------------------------------------

今日のあったことを。
って言ってもいつも通りな過ごし方なんですけどね、

土曜日の朝はピアノです

4月に発表会に出るんで、先週から発表会で弾く曲の練習をしてます
私が弾く曲は、
「乙女の祈り」という曲♪

まだまだ難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
楽譜を読むのにも精一杯で。

これから頑張って練習して行きます!


昼からは「All the BEST! CLIPS」を(題名これでよかったっけ・・・;)
取りに行きました~[ぴかぴか(新しい)]

帰ってきてさっそく“Happiness”のPVと他に少し見ました!
時間があれば少しずつ見ていくつもりです


PVって一度動画サイトで見たりしていたのですが
やっぱりテレビで見ると違いますね~
画質もきれいだし[るんるん]


ではではっ
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

檸檬っちぃ

へいへい!
今Mステの予告だけ見てみようと思ってみてみた!
ワタクシの予想は見事に的中!(にのみ風に“ワタクシ”発言↑↑)
来週、嵐さん出ますよ~★
予想的中って嬉しいよね。
あぁ・・・
早く更新した~いっっ
おっ、今おじいいちゃんの部屋から、「エコカーは減税、補助金も!」って
可愛い声が(笑)
清史郎くんやねっ
by 檸檬っちぃ (2009-11-06 20:52) 

マリリン

おぉ~~乙女の祈りなんて懐かしいじゃぁあ~りませんか♪
マリリンも弾いたわ(^◇^)
3歳から高校卒業までピアノ習ってましたからね~~エッヘン(^_^)v
途中、挫折するような事があるだろぉ~けど頑張ってね♪

by マリリン (2009-11-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の1週間!特別な日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。