夢の1週間! [嵐]

こんにちはー

車酔いしてしまいました~・・・。
私、よく乗り物酔いしちゃうタイプなので[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日も出かけたとき車だったんですよ
二日連続の車酔いはしんどいです・・・汗
でも寝たらなおりました!


--------------------------------------------------------------------------------------

他の地域では今週の月曜日に放送した、翔くんとにのがゲストの「ネプリーグ」
私の住んでる地域では今日の昼に放送がありました~

ちょうど昼ごはんを食べながらみましたっ


なぜか自分では分からないほど
ずっと笑っていました!笑
笑いすぎて内容が半分頭から抜けています[たらーっ(汗)]

いつもは嵐とかが出ている番組には全く興味のないお母さんでも
このネプリーグをちらっと見ては
笑うのをこらえてました・・・笑

おもしろかったら一緒に見ればいいのにー!



今日からチャレンジweekもスタートですね[ぴかぴか(新しい)]
一週間毎日嵐がテレビに出演って
夢のようです~

私が一番楽しみにしてるのは
やっぱり11月1日にやる驚きの嵐と生ライブですが、

「ズームイン」がその次くらいに楽しみです★


だって朝学校行く前に嵐を見てから登校!って
一日のテンションが一気に上がると思いますよ[グッド(上向き矢印)]

ではではっ
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

くみーこ

こんばんは!若葉さん。

車酔いですか、、何か気を紛らわすことを考えつつ
窓の景色を見ていればマシになると思いますけど、、
体質もありますもんね。

ネプリーグ、若葉さんの住んでる地域でも放送日が
違ってたんですね。。
何だか、番宣が番宣でなくなってるような、、不思議な
感覚になりませんか??
今回のツボは、翔君の懐にニノがズボっともぐりこんで
何とか笑わせようとするあの場面です(笑)

ズームイン、登校前の時間に嵐さんが登場するといいですね!
私は多分録画になるなー。。

by くみーこ (2009-10-25 23:59) 

ひとみ

若葉さん、こんばんは☆
おひさしぶりです。

車酔いって、すごくツライですよね。
わたしも小さい頃はよくなっていました。
大人になったら、車に乗る機会が増えたせいか、自然と治りましたよ^^
頻繁に乗っていれば治るかもしれませんね。
あとは、気分的な問題・・・?
「あーあ・・・今日もまた酔っちゃうなぁ」とか考えるといけないかも。
酔うヒマがないほど、いっぱいしゃべっているというのも手かもしれません。

ネプリーグ、やっと観られたんですね^^
わたしもずーっと笑ってました。
やっぱりニノと翔くんの絡みのところが最高です。

ズームイン、明日は潤くんが出るとか。
ぜったい録らなきゃ~!!
by ひとみ (2009-10-26 19:39) 

PINKY

車酔い、実は私ないけど。。
船酔いはする方。。 嫌やんね><

お母さん、そんな笑いこらえてるなら見ればいいのに~笑
うちは逆に、お母さんそっちのけで「行列~」見てました(笑
「えらい盛り上がってたやんか」って言われたけど~(笑
夢の7日もすぐ終わりそう。。
さて、ズームインは見れてない;;
・・・め○まし嫌なんやけど~(笑

3Dメガネ、もしかしたらGETできるかも^^
ちょっと待っててね<(_ _)>
by PINKY (2009-10-27 18:18) 

ポポロ

お久しぶりー。
返事おくれて本当にごめんね~;;

ズームイン!朝嵐で、最高だよね!!
あっち向いてズー!は最高!!
でも、これは関東しか放送されてないのかな??

嵐WEEKは本当に最高!!
でも録画がまにあわないや~^^;
by ポポロ (2009-10-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった!!普通な日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。