グッズ買いにっ! [嵐]

今日は嵐コン、大阪最終日ですね!

だから友達と京セラドームまでグッズ買いに行きました~♪


始発で行きたいな~なんて思ってたんですけど母に怒られてしまい・・・(笑)
7時20分ころの電車で行きました。
着いたらちょうど8時で。今日は8時からの販売なのでピッタリでした☆

実はグッズ買いに行くのは初めてで・・・
長時間待たないと買えないって聞いたから暇つぶし対策でいろいろ持って行ったのですが
必要ありませんでした
私がならんだ時間は約30分ですよ
8時から並んで、8時半くらいにはグッズ売ってるブース(?)みたいなところへ入って。
大阪は最終日だから皆買った後だったのかな~

会場限定チャームはすぐに売り切れましたねっ

9時半くらいにはブースの中へも並ばずに入れた状態で。

スムーズに買えたのでラッキーです[るんるん]


10時30分には家に帰ることが出来ました!
でもやっぱりコンサート行きたかったなぁ
会場まで行って、グッズ売場で嵐の曲流れてただけでもじーんとなったのに(笑)

周りがみんな嵐ファン!って中に入ったのも初めてで。
とにかくすごかったです[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに今日買ったグッズは・・・

Tシャツとじゆうノート以外全部買いました!
うちわ(大)とファイルは全員分買っちゃいました~^^
今日のために貯金してきたので、お金がピンチになったけど満足です★

のんさんからバトンまわって来ました!

1.嵐さんを好きになってどのくらいですか?

ファンクラブには入ってませんが
2006年のクリスマス前にやっていたMステのSPで嵐が「きっと大丈夫」を歌ってる姿を見て好きになりました!
だから約3年くらい・・・?


2.嵐さんの中で誰がいちばん好きですか?

潤くんです
笑顔がすてきで[ぴかぴか(新しい)]
でも全員大好きですよ~


3.嵐さんの中で自分といちばん性格が似ていそうなのは誰ですか?

んー・・・難しい
誰にも似てませんねっ!(笑)
私は相葉ちゃんの性格が憧れです


4.嵐さんのメンバーとデートするとしたら、誰とどこに行きたいですか?

潤くんと一緒にのんびり旅行でも♪
買い物も行きたいですね。東京案内してもらいたい!


5.嵐さんを家族にたとえたら?

智くん 怒らないお父さん
翔ちゃん 面倒見がよいお母さん
相葉ちゃん 一緒に遊んでくれるおにいちゃん
にの 甘えん坊の弟
潤くん 優しいお兄ちゃん

6.嵐さんを先生にたとえたら?

智くん 絵が上手いから美術の先生
翔ちゃん 国語の先生 国語っていうイメージがあるから
相葉ちゃん Aの嵐の印象で理科の先生か担任の先生
にの 音楽の先生 にのがピアノ弾いて一緒に歌いたい♪
潤くん 数学の先生 嫌いな数学も潤くんが教えてくれるならはかどりそう


7.嵐さんにやってほしいCMは何ですか?(全員でも個々にでも)

みんなで焼肉とかごはんをわいわい食べてるCMがいいかな~
あとはauのCMの続きが早く見たいです!


8.嵐さんのコンサートグッズにほしいものは何ですか?

お弁当箱!
エコバックも役立つので欲しいです

9.嵐さんに発売してほしいDVDは何ですか?

Dream “A” liveのコンサートDVD
あと今回のツアーのドームでのDVD!

10.嵐さんの曲の中で好きな曲を10個どうぞ。

「Do my best」
「PIKA★★NCHI DOUBLE」
「Rainbow」
「イチオクノホシ」
「EYES WITH DELIGHT」
「CALNIVAL NIGHT part2」
「WISH」
「Still...」
「WAVE」
「できるだけ」

以上です♪
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

のん

若葉さん、こんにちは!

グッズ買いに行ったんですね~^^
しかもかなりスムーズだったみたいで!
嵐グッズ見てるだけで、にやついてしまいます 笑
うちわ全員分はすごいです!
わたしも全員分ほしい~><

バトンありがとうございます♪
コンサートグッズにお弁当箱いいですね!
あったらわたし絶対買います!めちゃ使えますねー^^
エコバックはリアルに活用できますよね♪
by のん (2009-09-27 20:51) 

PINKY

若葉ちゃん、おかえりなさ~い。
今日は有難う<(_ _)>
ほんまにお世話かけたよね。。 どうでしたか?
会場まで行けなかったけど、一人おうちコンサートしてました(笑
それと、おばあちゃんに京セラまでの地図をもらいました^^;

おぉ、そんなに買えたのか~。
うちわはね・・ いつか買えるといいな(笑

バトンいただいてかえります!
by PINKY (2009-09-27 23:57) 

ひとみ

若葉さん、こんにちは^^

バトン、やってくださりありがとうございまーす!
わたしよりもずっと前に嵐さんのファンだったんですね。
先輩ですね^^

やっぱりいちばん好きなメンバーは潤くんですよね♪
わたしも最近、大野くんと潤くんどっちも同じくらい好きになってきてます。
どっちかって決められないけど・・・
でも、5人とも大好き。

グッズ、買えてよかったですね~☆
30分くらいで買えたなんて奇跡ですよ。
最終日で朝早かったのが功を奏したのかな?

わたしも今回初めて買いに行きましたけど、いろんな年齢層の
いろんな方々がいて、それがみんな嵐さんファンだって思うと、
ほんと、嵐さんはいろんな人に愛されてるんだなぁって実感しました。

by ひとみ (2009-09-28 08:07) 

くみーこ

若葉さん、こんばんは!

グッズ、思ったよりスムーズに買えたみたいですね!
次回の参考にさせていただきますー。

今回の会場限定チャームは智ブルーのお色とか。
私もお友達にお願いして一つ買ってきてもらっている
のですが、とっても楽しみなんですよ!

相葉ちゃんみたいに、周りを和ませる気遣いができる
性格っていいですよねー。
難しいんですよね、イヤミのない天然系って。
私は無理だなあ。。ニノ系のツッコミ型なので。。
ウザい人とかにもいい顔できないしねー。
by くみーこ (2009-09-28 18:49) 

yaya

こんにちは~!日曜に娘と京セラでコンサート見ました。楽しかったですよ。グッズは金曜に娘の友達が買ってきてくれて 終了後 うちわは欲しい子にあげちゃったけど チャームは しっかり携帯につけてます。(娘の名前でファンクラブに入って 娘に怒られてるおばさんでした)
by yaya (2009-09-29 20:51) 

すかいくらうど

すげぃな!
私はそんなに買えるmoneyがないんだよorz
30分って早っっ!
エイトの時は2時間くらいかかった^^
by すかいくらうど (2009-10-02 17:15) 

ポポロ

久しぶりー^^

京セラのグッズ参戦したんだ♪
早く買えたんだね!!
いいなぁ~。
ポポロは東京ドーム、グッズ
買おうか迷ってます笑
お母さんは買う気まん②で、
ポポロが迷ってたら
『行かないの!?行こうよ!!』って言われてます;

DVD CLIPS 発売するね♪
楽しみだー^^
by ポポロ (2009-10-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来てますよっ!体育大会でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。