来てますよっ! [嵐]

こんばんは
お久しぶりです☆

多分これからは週1回程度の更新になるかと思います(涙)
コメント返しもあまり出来なくなるので・・・
nice返しで許して下さい><


さてさて
昨日から大阪にて嵐のコンサート始まってますね!
いつもは新幹線で2~3時間の所にいてる嵐さんが
昨日からは電車で1時間もかからない距離にいてるなんて嬉しすぎますっ[ぴかぴか(新しい)]

同じ大阪にいてるなんて信じられません(笑)


私の学校では結構コンサートに参戦する人多くて。
後輩とか合わせたら知ってるだけで5人以上は行ってますね~
羨ましいなぁ
やっぱり人気なんですね!!

明日は友達とグッズだけ買いに行って来ます
並ぶの覚悟ですよ~[ふらふら]
長時間並んだ末にグッズが買えたら嬉しいです♪

でも月曜日は学校で来週の日曜にある体育大会の予行なんですよね
筋肉痛になったら嫌だな;




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

のん

こんにちはー♪

大阪はじまりましたねー!
後輩さんうらやましいですっ><!
グッズは長時間並ぶけど、
嵐ちゃんグッズが待っていると思うとけっこうつらくないですよね~

月曜日は体育祭がんばってください^^

あと、いきなりですが若葉さんに
バトンをまわせていただきました!
やっていただけると嬉しいです^^

バトン内容は、以下です。

1.嵐さんを好きになってどのくらいですか?
2.嵐さんの中で誰がいちばん好きですか?
3.嵐さんの中で自分といちばん性格が似ていそうなのは誰ですか?
4.嵐さんのメンバーとデートするとしたら、誰とどこに行きたいですか?
5.嵐さんを家族にたとえたら?
6.嵐さんを先生にたとえたら?
7.嵐さんにやってほしいCMは何ですか?(全員でも個々にでも)
8.嵐さんのコンサートグッズにほしいものは何ですか?
9.嵐さんに発売してほしいDVDは何ですか?
10.嵐さんの曲の中で好きな曲を10個どうぞ。

以上です☆

おねがいします。


by のん (2009-09-26 18:39) 

PINKY

こんばんは^^
いよいよ明日やね~。 いってらっしゃい!
うちはお父さんが出かけたから幸せよ(コラ

やっぱりお母さんにグッズアカンて言われました。
仕方ないっちゃないかもしれんけどね~。
なんかショック(^^ゞ

明日の感想また聞かしてね^^
ではでは♪
by PINKY (2009-09-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。