体育大会でした! [つぶやき]


おととい土曜日は中学校の体育大会でしたー
中学最後の体育大会だったので、みんなすごい盛り上がってましたよ[グッド(上向き矢印)]
あれだけ盛り上がったのも初めてでした(笑

私は200m走に出ました
でも一緒に走る人は早い人ばっかりで・・・^^;
最下位の4位になってしまいましたが、一応頑張って走りました

学年競技では私のクラス、練習でしたときは最後だったのに
本番は1位になりました♪
みんなうれし泣きしてましたよ!
私もつられて泣きそうになりました。

そして3年の女子のダンスがプログラムの最後で。
小学校から9年間一緒いてきた人達と踊るのも最後なんですよ
始まりからこちらも皆泣きっぱなしで
最後だから一生懸命踊りました


そしてそして結果は・・・
私のクラス優勝しました[ぴかぴか(新しい)]
中学最後の体育大会で優勝できて嬉しかったです!

体育大会の朝の星占いで私の星座のラッキーカラーが黄色だったんですね
このクラスのはちまきの色も黄色だったから
星占いも当っていました!笑


優勝して教室に戻ってからは
先生からお祝いのジュースをもらいました
最後は担任を胴上げしてましたね~

最後、いい体育大会でよかったです[るんるん]

昨日は小学校の運動会を見に行って来ました~
いとこがいてるんで。
2日続けての運動会ですねっ

晴れてて良かったですけど、暑かったです;;

4年生のダンスで嵐の曲が使われていたんですよ[ハートたち(複数ハート)]
「トビラ」です
急に流れたからびっくりしました(笑)

私が小学校卒業してから小学校の運動会では3年連続でダンスや組み立て体操に
嵐の曲使われてるんですね
中学校では嵐の曲すらかからないのに・・・[たらーっ(汗)]
羨ましいです!


もちろんいとこの走ってる姿とかも見てきましたよ~



* * * * * * * * * * * * * * *

実は今日の昼から関〇テレビで初めて「VS嵐」を放送してくれます[ぴかぴか(新しい)]
やっとこちらの地域でもスペシャルじゃなく普通にやってるVS嵐が見れるんですね^^
しかも今日から4日続けて!

今日は代休なので見ますよー♪


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
体育大会お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございます♪
凄いですね!思い出に残るね!!
ホント、いい体育大会になったね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-05 16:25) 

すかいくらうど

なははーん○Д○|||
なんももらえなかったよーん(オイ

今までは何気なく過ぎてった体育大会だったけど
感動ってするんだねぇ。
by すかいくらうど (2009-10-05 17:35) 

のん

こんにちは!

体育大会おつかれさまですー!
三年生で優勝なんてすごく思い出になりますね!
みんなうれし泣きなんて・・・いいクラスなんですね。
これから卒業までの間に
いっぱい思い出ができるといいですね^^

「トビラ」が使われていたなんて!
あえてのカップリング曲チョイス☆先生やりますね 笑
わたしは体育祭のとき
「truth」と「風の向こうへ」がエンドレスで流れていました 笑
嵐の曲がかかると反応しちゃいますよね♪
by のん (2009-10-05 21:19) 

くみーこ

こんばんは、若葉さん!

いいですねえ、盛り上がる体育大会。
中学3年のとてもいい思い出になりましたね!

そうか、今は運動会とか体育大会に嵐さんの曲が
たくさんかかるんですね。。
いとこさんの小学校で、トビラ。

なんて、ツウな選曲!
絶対先生方の中に、ものすごい嵐ファンがいること確実
ですね。

※若葉さんのブログをRSSに登録してもいいでしょうか?
許可いただいてから、登録したいと思っています。
よろしくです!
by くみーこ (2009-10-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グッズ買いにっ!終わった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。