またまた発売ですね [嵐]

こんにちは

嵐のDVD発売されますね★

金曜に友達から聞いて、初回盤がなければ予約しなくていいかなと思っていたのですが・・・
3月に国立のDVDが発売したとき予約していなくて
発売日に買いに行くと売り切れ寸前を思い出して

さっそく昨日予約してきました~[ぴかぴか(新しい)]

店まで直接行ったんですが
私が頼んだ店の人が少し愛想悪くて
気まずかったです(汗)

そして、この人はベストアルバムを取りに行ったときと同じ人でね~
なんとなく早く店から去りたい状況でした。


PV集といえば・・・
もちろん今までのシングル曲のPVが入ってるんですよね!
私は

Happiness」と
PIKA☆☆NCHI DOUBLE

のPVが気に入ってます[るんるん]

動画サイトで何度も見てきたけどこれからはもっときれいな画像で見れるんですね
待ち遠しいです。


そして
金曜からは私の住んでる大阪で嵐のコンサートがあるってことだし
行かないけど気分だけ味わおう♪と思い
うちわを作っちゃいました~
初めてでしたが失敗せずに作れました☆

もちろん、潤くん用のです[ハートたち(複数ハート)]

次こそはっ
このうちわ持ってコンサート行きますから!笑
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

aiha*

こんにちは!
コメントありがとう☆

私はいっつもTEL予約。
行くのめんどくさいし動きたくない(笑)
私なんて雑誌予約するとき、なぜかTELしたらいっつも同じ人だよ。
「あぁ~○○様ですね」って最近言われるの。
有名になっちゃったね(笑)

うちわ、見てみたいなぁ
写メ見せて欲しい!!
私も趣味は「うちわ作り」だから暇さえあれば作ってるよ。
楽しいよね!!
by aiha* (2009-09-20 16:33) 

PINKY

若葉ちゃん予約したのね~。
私はねー・・ お母さんに言わないで電話で予約するよ(笑
お店に行く時間がないから^^;

でも、ネット予約ヤバいよー
終わってるところ有り過ぎなの(笑

22日に朝一で電話しようと思ってるよ♪
間に合う事を祈ります(願

うちわ見てみたいな^^
作ったことがないから感動が無いけど(笑
行けなくても作るの楽しそう♪

by PINKY (2009-09-20 19:21) 

のん

若葉さん、こんにちは!

DVD楽しみですねっ
今までのPVすべて見れるなんて・・・!
わたしも「Happiness」と「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」が好きですー!!
すごくいいですよねっ^^
Happinessは仲よさそうな感じが大好きです。
PIKA☆☆NCHIはダンスがさわやか!
あと「We can make it!」のPVも好きです^^

うちわづくり楽しいですよね~!
ぜひ見たいです♪
by のん (2009-09-20 21:59) 

くみーこ

こんばんは、若葉さん!

予約完了おめでとうございまーす!
私もネット予約か、店頭予約かほんの一瞬迷いましたが、
そうこうしているうちにAmazonで予約開始したのを知って、
即効で、ポチっと。
もう予約一時受付終了しているという、、恐ろしい。。

店頭予約の場合、ポイントを貯めているお店があるのですが、
そこのちょっとクセのある店員さんが、私も苦手で。
確実にフラゲできると判っていても、ちょっとね。

うちわ、私作ったことないんですよー。
私も見たいなあ、若葉さんのうちわ!
by くみーこ (2009-09-20 23:26) 

すかいくらうど

ふゎ~。
うちわ作ったんだ~♪
見てみたいなぁ
by すかいくらうど (2009-09-21 17:57) 

ひとみ

若葉さん、こんばんは☆彡
お元気ですか?

いつもコメントありがとうございます。

わたしもDVD予約しちゃいました・・・
嵐さんゴトとなると、もう尋常じゃなく興奮しちゃいます。
もしも手に入らなかったら?と思うと、もういても立ってもいられなくて、
お店に駆け込んじゃいました(笑)
でも、いまだにあの予約するときのはずかしさには慣れません・・・
開き直ってしまえ!っていつも思うんですけどね。

ホント、あの動画サイトでしか観られなかったのが、大画面で観られる
ようになるなんてね~・・・夢みたいです。
わたしは、PVムテキからしか持っていないので、ほとんどがお初です。
うれしいかぎりです。

うちわ、作ったんですね・・・
ウチの地元のハンズにうちわ作りのグッズが置いてあるそうです。
見本は「潤」と「和也」だったらしい・・・

うちわは持っているだけでもコンサート気分に浸れそうですね。
いつか、そのうちわをコンサートに持って行く日が若葉さんに来ますように・・・☆


by ひとみ (2009-09-21 20:16) 

ティモシー

うちわ作ったんだね。もうそれだけでテンション上がるよね。
今度のDVDは絶対買って損なしだと思うから、予約はやっぱりしますよね。
発売日が待ちどおしいよ~。
by ティモシー (2009-09-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結成10周年♪来てますよっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。