結成10周年♪ [嵐]

今日で嵐さん、結成10周年ですね!

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

もし10年前に嵐が結成されてなかったら・・・
と考えると本当に不思議でたまりません。

結成された10年前といえば
私はまだ幼稚園だったし、嵐っていう存在も知らなかった。
でも今こうしてすごいファンになって、応援してて。
それもなんか不思議です

これからも仲のいい5人でいてください♪
お仕事も頑張ってくださいね!


そして・・・
私はいつまでも嵐というグループを応援していきたいです☆


次はデビュー記念日にまたお祝いの言葉を載せようと思います!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ティモシー

はじめまして、若葉さん。

訪問 & nice!ありがとうね。
若葉さんとはずいぶん年が違うけど、嵐への思いは、年齢関係ないよね。10年前、嵐さんが誕生してくれてほんとよかった。(ジャニーさんに感謝です)嵐さんの仲の良さは見ていてほんと気持ちがいいです。

私も若葉さんと同じようにずっと嵐さんを応援したいと思いますよ。

これからもよろしくね。
また、若葉さんのところへもおじゃまさせてもらいまーす。

by ティモシー (2009-09-15 22:23) 

くみーこ

こんばんはー!

そうか、幼稚園だったんですね、10年前。
それはまだ嵐さんを認識しないですよね。
私はバレーボール会場で歌う嵐さんたちをテレビで
観ていたんですけど、そのときはまたジャニーズの
新しい子たちが出てきたよ、ぐらいしか思ってなくて。

それが10年後、こんなにお互いファンになっているとは
不思議ですよね。

私もきっと、ずっと好きでいると思います。
嫌いになんて、なれないもの。
by くみーこ (2009-09-16 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しい・・・またまた発売ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。