難しい・・・ [つぶやき]

今日は朝から模擬テストがありました。
だから近くの高校へ友達と行って来ました!

今回は近くの高校でよかったです
自転車で行ける距離の★

初めて受けに行った時は全く道の知らない学校で
行きは行けたんですが、帰りは迷子になった事があるんですよ~
一時間くらい電車の駅を探してて・・・
雨の中を・・・笑
困りますよね。

そう考えると今回の会場は近所で安心、安心、´V`//


同じ中学の子がたくさんいてました~
うちの学校に一番近いところだったからでしょうか?!

知らない人ばっかは緊張するけど、見慣れた顔があると落ち着いてテストも受けれます[晴れ]

隣の列に座ってた男子なんて全員同じ学校だったしね!


そしてこのテストが
難しかったです[がく~(落胆した顔)]

このままだと高校へ行けるか分かりません~(涙)

こうやってパソコンいじってる時間もないんですけどね;
やっぱり気分転換は必要ですし[ぴかぴか(新しい)]
無理言って母に頼むか留守の間にこっそりやっております(笑

見つかると怒られますねぇ;;


明日からはまた練習です。体育大会の。
ダンスの朝練もありますよ~
この一週間は6時起きでした!
眠たいです~朝は目が覚めません~

そんなときは学校行く前に嵐の曲を聴いてから登校します[グッド(上向き矢印)]

本当に気分上がりますよ♪

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ひとみ

若葉さん、こんばんは☆彡

模擬テスト、お疲れ様でした!
いつもの教室ならまだしも、まったく違う学校でのテストなんて、
場所が違うっていうだけで落ち着かないですよね。
見慣れた顔がそこにあるだけで、ホッとする気持ち、わかります。

明日からまた学校、わたしはお仕事。
おたがいにがんばりましょうね!

嵐さんの曲を聴くと、やる気が出ますよね。
若葉さんはどの曲がいちばん気分が上がるのかな?
わたしはいっぱいありすぎて・・・
「風の向こうへ」とか朝に聴くとさわやかーな気分になれます。
by ひとみ (2009-09-13 18:05) 

ばん

一生懸命に頑張って学んでください。期待していますよ。
by ばん (2009-09-13 20:26) 

のん

若葉さんこんにちは!
訪問・コメントありがとうございました^^

模擬試験なつかしいです。
あれ難しいですよねー!
パソコンの息抜きは必要ですよねっ!
わたしも隠れて息抜きしてました^^

わたしも登校中に嵐さんの曲聴きます♪
元気がほしいときは
「きっと大丈夫」とか「Happiness」「ファイトソング」などを
聞いて元気もらいます。

またおじゃまします^^
by のん (2009-09-14 00:46) 

ポポロ

おひさしぶり^^

テストか~
模擬テストって、受験前の
確認みたいな??

よくわかんない~^^;

朝ポポロも嵐の曲聴いてる~^^
気分よく学校に行けるよね♪
by ポポロ (2009-09-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習は大変だよ~結成10周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。