行動記@京セラ [コンサート]

ひっさしぶりに昨日ブログを更新してみたら楽しくなってきた。
ツイッターは使いやすいけど見たくない世界も見てしまって気持ちが落ちるときもあるし…
それに、ブログの方が書きたいこともいっぱい書ける気がする。楽。
これからはこっちも頻繁に更新できたらなあ。

でもやっぱり、中学生の時に作ったやつだから、痛い記事とか黒 歴史 とか……(苦笑)
いっぱい残ってるけど、まあそれも見てて懐かしいから消せません☆←

デジタリアンの思い出・番外編!
今年はコンサート以外もいっぱい楽しいことして遊んでました(笑)
京セラ4daysのうち3日間もドームに通ったよね。
11月27日(木)
京セラ1日目。この日はグッズを買いにドームへ。
午前中は1限~3限まで授業を受けてた。
2限目は中間テストで、前日はテンション上がりながらべスア見ててたからあまり勉強してなかったけど出来は良かったから満足。
ドームへ着いたのが4時過ぎくらいだったっけ。

グッズは並ばずに買えました!いやー、すんなり購入できるのっていいね。

そして、(あんまり覚えてない。記憶あやふやだけど多分)お気に入りスポットのドーム横の川辺へ!
嵐の会場横と思えないくらい穏やかな時間が流れてる上に、人もいないしかなりお気に入り。
「コンサート=川辺」みたいなところがあるから…うん(笑)

B4kojmcCQAAzpCY.jpg B4kojD3CEAEst1S.jpg

きれいな夕焼けでした[ぴかぴか(新しい)]夕焼けバックのファンライト。
だんだん暗くなっていく中ファンライトで遊んだり。
この日何枚夕焼けの写真撮ったんだろ?

イオンでプリクラ撮って三角チョコパイ食べた!

前日がテンション最高潮だったよなあ。
だってすぐ隣では嵐はコンサートしていて、自分は明日行けるもん。
ただ、2か月もの楽しみがなくなって悲しくなりかけてたけど。
そうそう。帰宅したら相葉ちゃんがゲストのゴチもやってた。

11月28日(金)
京セラ2日目。コンサート当日。
部活の朝練休んで、髪の毛巻いたり準備してました。
とりあえずなにかDVD見ようと、Time見てた。Oh!Yeahで気分が高まる。
セトリにも入ってることが分かり、今思えば予習ばっちりだった。

会場ついて、まずはイオンでこの日もプリクラ。

B4kulzjCEAAjUwz.jpg

デジタリアンエリアへ行ったり。
またまた川辺で遊んだり←

B4kuw-PCUAAaaBy.jpg

5時くらいに会場入ったのかな?
もう、記憶が薄れて行ってる…。

11月30日(日)
京セラ最終日。
ちなみに土曜日は大学へ行ってた。
この日もまたまた川辺。
嵐と過ごした時間より川辺で過ごした時間の方が多い気がするようなしないような←
ネタなムービーも写真もいっぱい撮った。
やっぱりコンサートよりも濃く残ってる(笑)

それで、コンサート始まった辺りから会場の隣にいてたらファンライトが光だして!!!
外にいるのに中と連動してるのが嬉しくって。思わず写メ。

B4kzdVECMAEAJ6m.jpg B4kzc8_CYAE6YZu.jpg

無線じゃないと見れないピンクやオレンジ、白もここに。
当たり前だけど公演中写メなんて撮れないから、このあたりは感動してました(泣)

充実した3日間だったな~[揺れるハート]


この次の月曜日。天気は雨。
現実に引き戻されるがついていけず、3限休んでしまった。え



もう今は現実を生きてるから大丈夫でーす



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
|ω・)チラセトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。